星の数だけ女性はいる。MINIとともに小さな恋愛をする毎日

僕は、今webデザインの社長をしているのですが、車はminiが好きです。ドイツのBMWの車なんですが、BMWに吸収されてリニューアルされた車なんですが、とてもいいです。僕はもともとスピードを出していたのですが、かなりスマートな1台です。新しいのが出るたびに買い換えてます。とにかくオシャレでなにもスマートという言葉が合う車は他にありません。都内に住んでいるのですが、僕はお金にも時間にも余裕があるのですが、いつも女性とドライブに行っています。今は日本を自由にドライブしていて、まず、北海道を目指します。北海道は夏も涼しくてとてもいいです。とくにどこがおすすめってのはないですが、とにかく、目標を決めずに走りを楽しみます。
アップルのパソコンを搭載していて、ドライブしながら調べたりもできます。ほとんど車ですごしていて、趣味はもっぱら、旅と釣りとアウトドアです。日本はほとんど、制覇しました。miniに乗っていると、まわりがみなこちらを見てくるので、それがまた快感だったりもします。やっぱり見られるのが多いので、助手席にはかなり美女を乗せたいなと思っていて、理想はかなり高いです、いい加減落ちつけよって思われようとも、いい女を探すのもまた、楽しいです。miniに似合う女性を探す。
それが僕のこだわりです。でも間違っても手を出しません。かっこいいおじさんを目指しているので、くだらない考えはノーです。あくまで僕とminiに惚れてくれた女性だけをチョイスしていきます。彼女は作らない、だって一人を愛してしまったら他の僕を待ってる女性が悲しがるだろ、その辺の覚悟はできてる。傷つけないプレイボーイでいたいから、1生少年でいたいのさ。MINIといっしょにね。僕のMINIはオープンで上が開くんだけど、星を眺めるのが趣味、星の数だけ女性がいて、星の数だけ、恋愛がある。MINIとともに年をとって、いつか死んでいく。来世でもMINIと生きたい。

【プラスチック工房のチラシスタンド】単品から量産までOK!

レンコンを使用した花粉症対策

難聴 予防